プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一週間位前に突然焼けなくなり、そのときはOSが壊れたんだと思ってリカバリしました。そして今日焼こうとしてみると焼けませんでした。
焼こうとしたのはwavefileです。
ソフトはcdrwin、DJでためしてみました。
エラーの内容は
cdrwinが
ERROR:'WRITE'command failed on device 1:0:0
READ/WRITE error or bad medium detected (04h 00h 02h 03h 73h 03h)

DJが
event description
17891 (CDB: 2a00ffffff6a00001000,Status: 040002,Sense: 037303)OPC or PMA update error

と書いてありメディアを変えても駄目でした。
CDを読むことはできました。CDRWはI-O DATAのCDRW-i64/USBです。
これは直らないんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

よく分かりませんがソフト的なことよりハード的なことを疑ってみては(ドライブを変えるなど)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがうございました。
残念ですがドライブはこれ一台だけでして、試したくてもできませんでした。
ドライブ買ってみようと思います。

お礼日時:2003/05/20 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!