アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
異性で一緒にいて、素でいられるような人はどのぐらいいますか?
仲のいい男友達や彼氏とは素でいられますか?

A 回答 (4件)

長い付き合いでも、中々、素でいられるのは、難しいですよ。

素が酷いモンで。笑笑
頭のてっぺんから、爪先まで知ってるのは、彼氏さんだからそうしておきます。1人だけ
    • good
    • 0

男友達よりも彼氏の方が何倍も素でいられます


友達の前では全裸になれないけど、彼氏の前ならオナラもできます。
私のダメなところも好きでいてくれる安心感があるからかも
    • good
    • 1

昔からの仲の男友達なら指で数える程度ですがいますよ。

彼氏にもやっぱり素でいれるのが理想ですよね、お互いですけど。
    • good
    • 1

幼なじみの、人とは、ずっと素で、いられます。


仲の、いい、友達は、2人ぐらいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています