プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性で筋肉がつきすぎる体質
困っています。
私は中学生の頃から人より筋肉がつきはじめました。
なかやまきんに君が胸を動かすギャグが簡単にできて、
腕に力を入れて曲げれば腕の中心にぽこっと穴があき、
背筋が140kg、握力が右左50kgです。
足のふくらはぎは力を入れればカチカチになり、
こぶのような筋肉の分かれ目ができます。
太ももも同じで、力を入れればカチカチです。
太ももの太さは60cmです。
脂肪がついている場所は、ほとんど胸とお腹と二の腕の下ぐらいです。
体重は90kgですが、以前トレーニングしていたスポーツクラブの
トレーナーに、絶対80kg以下は痩せないと言われました。
スポーツは水泳を6年間、卓球を少し、剣道は部活で3年間、
バスケットボールは2年間若い頃にやっていました。
自転車も10年ママチャリですが乗っていました。

このような体型のため、
人からは怖いとからかわれ、
面白がられて力比べばかりさせられます。
いまだに筋肉ばかりついてきます。
脂肪はかなりついていますが、
筋肉に比べると比になりません。
綺麗になりたいと言う気持ちはあっても、
女性服の何もかもが似合わず、
男性服しか着ていません。
高校の頃から男性服しかサイズが合わずそれしか切られません。
しかも周囲には体質を伝えても理解されず、面白がられるばかりです。
もう辛いです。
今運動は全てやめているのですが、
筋肉は一切落ちず、ついていくばかりです。
陰で笑われてるし、直接も笑われます。

回答お待ちしております。
誹謗中傷、からかいはやめてください。
真剣に悩んでます。

質問者からの補足コメント

  • 質問が抜けていました。
    なぜこのような体型がそのまま続くのか、
    何か病気ではないか、と言う質問です。

      補足日時:2017/10/27 04:01

A 回答 (3件)

今は、ほとんど脂肪だと思いますよ



BMIはいくらですか?
http://keisan.casio.jp/exec/system/1161228732

今は、運動してないんでしょ?
    • good
    • 0

美しいの極み。


女性のビルダー目指して下さい。
美を、自分の土俵に呼び込めば道は拓けます。
    • good
    • 0

そのたぐいまれな体質を有効利用して楽しい人生にしませんか?例えば……女性ボディービルダー世界チャンピオンを目指してみる、とか……パワー系競技を始めてみる…とか。

筋肉付けたくてもなかなか付かない人もたくさんいますからね。要は考え方です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ビルダー目指すとかまでは考えが及びませんでした。
体質を生かして、できることを探していきます。

お礼日時:2017/10/27 05:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!