プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夢占いお願いします。

夢に、ワニみたいな顔をしたカバで体がライオンみたいな生き物が出てきました。
どこかでみたような気がして調べてみると、アムムトというエジプト神話の生き物でした。

アムムトが二体いて、屋敷には女主人がいました。
私はその大きな屋敷の召使いかゲストか、どちらかという扱いでした。
アムムトが私の両腕に噛みつきましたが、痛みはなく振り払ったらすぐにおとなしくなりました。
何か意味はありますか?笑

A 回答 (1件)

ゲームやギャンブルにはまり。

負けている状況。と解釈できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
全然当てはまらなかったですがそういう意味があったんですね!
変な質問に付き合っていただきありがとうございました!

お礼日時:2017/10/29 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!