プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚した途端他の人に好意を寄せられること自体が迷惑だと感じるんですが既婚者の方どうですか?

A 回答 (6件)

自分を既婚者だと知って好意を寄せられたら少しショックです。


軽く見られるみたいで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう意見もあるんですね。

お礼日時:2017/10/28 20:41

別になんてことないよね、好かれたら好かれたで良いじゃない。


節度を持ってお付き合いすれば、考え過ぎですよ。
なんかありそうになったら、野暮な人だねぇって言ってやれば良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにがあるとか考えてません

お礼日時:2017/10/28 20:40

私は既婚ですが、職場の男性に好意を打ち明けられる事もありましましたが、とても光栄に思いますよ、その人は素敵な人でしたので。


それだけ自分に魅力があるのだと思えるのは悪い気しません。
不倫をする気はさらさらないですが。
ちょっとしたトキメキを楽しむ程度です。
嫌いなタイプにしつこく付きまとわれるのは迷惑ですが、私ははっきり断るようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好意ではなく、素敵な人だなぁの方がよくないですか?
ときめきを楽しむのも無理ですね理解ができません。
それほど旦那のことが好きってことなのかもですね

お礼日時:2017/10/28 20:39

好意を寄せられる事は迷惑とは思いませんが。



今の相手と仕方無く結婚したなら話しは別ですが。

考え過ぎは良くありませんよ。

好かれるっていいことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も結婚する前は好意寄せられるだけでも嬉しかったし気持ちもありがとうって感じでした。
他にいるのかなって思って聞いてみました
確かに愛情で変わることもありますね。

お礼日時:2017/10/28 18:16

「人妻になったから」という理由での変な意味での好意であれば、嫌悪の対象です。


そうではなくて、もともと、結婚前から好意を寄せてくれていたのなら、
正直、私なら、嬉しいですが、同時に、困ってしまいます^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは気持ち悪いです笑笑
そうなると話は別ですよね
そうなんです。
困りますよね。

お礼日時:2017/10/28 18:18

まぁ、人それぞれ。

私はそうは感じなかったです。好意をよせられることはいいことだと思っている派ですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテる人とモテない人の違いかもですね

お礼日時:2017/10/28 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!