プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

標題の件です。
出演は柔道金メダリストの野村選手と、既に引退してしまっている銀メダリストの篠原さんでした。

うっかり見るのを忘れてしまったのですが、二人の結果がとても気になっています。
できるだけ詳しく(ゲームの種類、そのゲームの結果(特に野村選手)、金貨の獲得数、ダーツの結果、などなど・・・)教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ウォールクラッシュ・・・篠原さんは体重のせいかうまくジャンプできず(本人曰く体重に対してスプリングが弱いとの事)そこそこのポイント。

野村選手は1回目クリアゾーンを目指したが失敗(張り付けず落ちてしまった)、2回目でうまく這い上がりクリアゾーン到達。で成功。

デリソバデラックス・・・野村選手で半分近くまで行ったが、篠原さんの走りがグラグラ安定せず障害物にあたりまくりで失敗。

ネバーワイプアウト(シーソー)・・・1回目でいい所まで行き、かなり安定した様子で3~4回目で見事成功。

クイズ・・・篠原さん1問しか正解できず、野村選手に交代。結局野村選手も1問目で答えられず、チャレンジは失敗。

ホッケー・・・二人とも力がある為、勢いはすごいが返ってきたパックをガードできずが多々あり…失敗。

結果、金貨は2枚。

ダーツ・・・やった事がないという野村選手は大はずれ、篠原さんが野村選手希望のパソコンをゲット。
(視聴者プレゼントのダーツは篠原さんが行った)

野村選手はダーツ以外かなり活躍されてましたよ(^^)
クイズは後攻の野村選手が全問正解しないといけないというのが厳しかったように思います。

こんな感じでした。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答をありがとうございました。とてもすっきりしました。
ダーツ以外は篠原さんがちょっと足を引っ張ったのかな・・・?と感じました。
金貨2枚は意外な結果でした。

こんにちは。

皆さんの回答に、少ーしだけ補足しましょうか。
私はシーソーから見たのですが。

クイズは篠原さんからで、内容は
「クレヨンしんちゃんHPに載っている、しんちゃん以外の出演者」
これだけが正解で、あとはダメでした。
「篠原さんと野村さんがよくいく天理市のパチンコ屋に、8月末現在で置いてある機種」
「野村選手がアテネで戦った相手選手の名前」
くらいしか覚えてません。
野村さんは、篠原さんが1問しか正解しなかったため、全問正解しかなかったのですが、失敗してしまいました。
クイズ、なんだったか忘れてしまいました…。

ダーツの景品は、
野村さんがソファとパソコン、篠原さんがソファと洗濯機?だったかな?
    • 0
この回答へのお礼

さらに詳しい回答をありがとうございました。
クイズの内容まで教えていただきすっきりしました。
全てクリアするかと思っていたので、意外な結果ではありました。

ウォール・・・成功

バイクでそば配達・・・失敗
シーソー・・・成功
クイズ・・・失敗(2人あわせて1問しか答えられず)
ホッケー・・・失敗
で金貨は2枚でした。
ダーツは「パソコン」と「大はずれ」でした。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
クイズの正解が1問・・・金貨が2枚・・・どちらも意外です。

こんにちは。

(しっかり見てないので詳しくないですが・・・)
金貨は2枚だったと思います。
ウォールクラッシュはクリアーしてました。
もう1つはクイズだったかなぁ!?
エアホッケーは確かクリアーしてないと思います。
(仕事先のテレビをチラッと観ただけなので後のゲームはなんだったか・・・??です。)
ダーツはどうだったか分かりません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
スポーツマンの二人なので期待していたのですが、意外な結果でした。