プロが教えるわが家の防犯対策術!

創価学会の会員は従軍慰安婦や南京大虐殺についてはどう考えているんでしょうか?
肯定派でしょうか?それとも否定派でしょうか?

A 回答 (3件)

そこは聞いてみたいところですが、余りそのことに触れた発言が無いのでわかりませんね。


ホントに知りたいところでしょう、外国人参政権に関しては賛成みたいなので微妙ではないですかね。
意外とそのことに関してもハッキリしない所です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2017/10/29 18:31

従軍慰安婦や、南京大虐殺何て有りも、し無い事件を、学会だろうが、日蓮正宗だろうと、クリスチャンだろうと、無かったものは、無い。


当時の南京の総人口は、僅か、5万人位。
何処から、30万人の虐殺が出来たのか、その遺体の、30万人分の遺骨をこの目で見てみたい。
従軍慰安婦と言っても、戦時に慰安婦は、付き物で、兵隊相手とは言え、売春で、散々良い思いをしたのは、朝鮮人達。
韓国に行けば良く分かるけど、大学を出ても、若者は、就職口が、無い。
女達は、売春婦に成り下がり、働き口の無い男どもは、ポン引きに成り、日本人観光客に、買い春を勧めて来る。
ソウルの駅前や、明洞の、地下街で、日本人観光客を、見ると必ず女を勧めにやって来ます。
ホテルも売春を容認しています。
夜遅くでも、必ず、ドアを叩き、女を勧めにポン引きが来ます。
新宿のワシントンホテルのひとり客に、ポン引きが来ますか?
ソウルでは、三つ星、五つ星のホテルでも必ず、ポン引きが女を勧めに来ます。
ソウルのミヤリ売春街は、なくなりましたが、仁川や、釜山大邱などの地方都市には、売春街が残っています。
夏など、ガラス張りの大部屋に、女達が、膝を立てて、花札をやったり、化粧をしたりしています。
客は、外から見て、女を選び、登楼します。仁川なら、イエローハウス、大邱なら、チャガルマダン、釜山なら、ワヌルトンが、3大売春街で、その他の地方都市にも売春街は、存在します。
ムンジェイン大統領は、国民の不満を逸らすべく、売春少女像を各地に立てたり、解決済の慰安婦問題を、蒸し返したりしています。
嘗て、日本が韓国を植民地をしたのは、歴史の汚点でしたが、もう既に、賠償も終わり、何の問題もない筈。
我が国固有の竹島を、不法占拠したり、韓国は、やりたい放題です。
いつか、竹島を私達の手で奪還しましょう。
    • good
    • 2

肯定も否定もしない静観では、ないでしょうか。


創価学会という宗教法人を守る姿勢が、第一優先なので、何も発言しないと思います。
学会内に、帰化した人が多いといわれておりますので、その辺りが一因なのかも知れません。

今後、憲法改正が話題になり始めますので、創価学会(公明党)も意見をはっきりさせなければ成らない時期がくるかと思います。「従軍慰安婦」や「南京大虐殺」は史実というよりも政治問題なので、中国・韓国はことあるごとに利用してきます。この政治問題に対して、明確な意見を主張できない組織団体は、わが国は不必要のように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2017/10/31 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!