dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚子持ち女性と略奪結婚する男性の性格や気持ちを分析してください。

A 回答 (3件)

自己中。


人のものだから欲しくなり、奪う。
相手が人間であることを考慮すれば子供より悪質で悪趣味。
無理ゲー感覚なんじゃないですかね。だから相手の家族の気持ちも子供の気持ちも考えられるはずはないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無理ゲー、なるほど。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/01 00:02

今時、略奪結婚何て有りません。


合意の上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

略奪の意味をそもそも私は間違えているのかもしれませんね。
合意の上での話で要は不倫関係からの結婚ということが言いたかったです。

お礼日時:2017/11/01 00:01

股の緩い子供の事より不倫願望がある女性が好みの、女性の趣味が異常な男性。



男性が未婚で、女性が離婚していれば男性的には問題ありませんが、子供は血の繋がった父親と離れて可哀想だと言えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不倫願望がある女性を好む癖(へき)なんてあるのでしょうか…?

そうですね、子供は可哀想かもしれません。
私は自分の生い立ちの影響で、父親に関して血の繋がりは拘っていませんが、普通はそうなのかもしれません。

お礼日時:2017/11/01 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています