プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

住宅ローン契約をする予定です。

売買契約と本審査は大安にしたのですが、
まさかの不成就の日でした。

本審査が通ったら、ローン契約は大安の
一粒万倍日の予定です。

この一粒万倍日ですが、契約には不向きの
日ですよね?
一粒のイネが何倍にも…って事は。

どなたか詳しい方よろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (3件)

今や意味を為していない物に拘っていてはタイミングを逸する事にもなりかねない。


どうせ拘るのなら「思い立ったら吉日」でしょう。
    • good
    • 4

占うのは あなたとその日の相性です。



六曜(大安、仏滅とか)あなたとの相性では無いですよ 一般的な暦注の一つで、昔は現在のような意味はなく 後から付け加えたとされてます。ただ一番受け入れられてる暦注なので お日柄として定着している物です。
大安だから午前中にお祝いを持っていこう 仏滅だから辞めよう位の物です。

四柱推命の場合 
あなたの生まれた月日と その日の相性を占います(日の干支 ひのえ うま とか)。
絶対に避けるべき日にちが大事です。
    • good
    • 2

で、何で借金払いを決める日を吉日にするんや?


あんさん、借金まみれになりたいん???
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています