プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソニー、12年ぶり「アイボ」…瞳に有機EL。進化した新アイボどう思いますか?飼って(買って)みたい?

参考URL : https://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/business/ …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (12件中1~10件)

天下のソニー


どうして猫型ロボット出さないの!
犬のように単純に感情を表に出さないのが難しい?
ドラエモンロボットなら、買ってみたい。
    • good
    • 0

瞳に有機EL?何故CMOSじゃ無いのかな?30万円高い!

    • good
    • 0

購入した事はないですが、進化ははっきりとわかりますね。

時代は
AIの開発合戦ではないでしょうか?いずれ友達は完全にロボットかも?
    • good
    • 0

いらない 我が家の エンゲル係数 高いから いまの 食料に・・

    • good
    • 0

北朝鮮が密かに買って、回路を分析したり部品を取り出したりして、新たな兵器に役立てそうです。

中国もしかり。
    • good
    • 0

業績が悪くなったら、製造中止、良くなったら、製造再開。

そんなレベルの製品で、愛なんてないのが、世界のソニー低迷の原因。
    • good
    • 1

子供のいないジジババ用

    • good
    • 0

初代の機械機械しているのがかえって愛らしかったのではないだろうか。



CGアニメも本物に近づくと気持ち悪くなるラインがあるらしいが、こういうのはどうなんだろう。
    • good
    • 0

アイボ買うなら本物、犬買えます。

    • good
    • 0

こんな物に、


30万円も出す気は在りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!