プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学入試の面接でかなり失敗したのに合格した経験のある人はいますか?

先日面接を受けたのですが、あまり上手に話すことができませんでした。
笑顔だけは絶やさないように頑張ったのですが言いたいことがほとんど話せませんでした。

合否発表までかなり不安です。今からどうしたって変わるものではありませんが、よければお話頂けると嬉しいです。

A 回答 (1件)

大学は普遍的事項 失敗するしないは別のこと なにが目的かが大事 医学だったら素晴らしい教授がいる大学 別に東大だとは限らないとおも

います 趣味で大学受験楽しめば合格すれば趣味なくなると思いますが?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A