dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

動物質問
あなたは、
犬派?
それとも
猫派?
意外な
ハムスター派?
このうちのどれですか?

A 回答 (22件中1~10件)

犬派です。

    • good
    • 0

犬も猫も好き。


(*´ー`*)
    • good
    • 0

犬と猫ですね!楽しいし皆性格が違って、笑う事が多いですよ!

    • good
    • 0

ニャンコ派ですぅ。

    • good
    • 0

犬も猫も可愛いから好き♡



でも 犬 が 一番好き ♡♡♡
    • good
    • 1

完全に『猫派』


我が家の家族にも、白猫(頭の上〜後頭部に三毛)がいます。家族の中で私が一番仲良し!(みんあ、そう思ってるかも)17年目ですが、階段もダッシュで上がりますし、遊ぶのが大好きです。長生きして欲しいなぁ。
    • good
    • 0

わたしゃ、ワンコはですわー


にゃんこ嫌いではないけど、
手足持ってひっばると、
倍くらいに伸びるよね
あれが、不気味何だの?
    • good
    • 1

猫派!!

    • good
    • 0

断然犬派です。

    • good
    • 0

猫ちゃんもワンちゃんも両方で、我が家では仲良くしてます☆

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!