プロが教えるわが家の防犯対策術!

龍谷大学の伝道者推薦入試を受験する者です。
受験内容は小論文と面接です。
面接ではどのようなことが聞かれますか?
どのような対策をすればいいでしょうか。
宗教についてどの程度理解できていたら大丈夫なんでしょうか。
教えてください。

A 回答 (3件)

意味わかりませーん 面接官が伝導者になればいー訳で まず面接官が実際に経験者であるべきであとは面接官と話が合うかどーかじゃたいんで

すか?自分の考えをストレートにそれこそ伝えればok
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自分の考えをしっかり伝えられるように勉強していきます!

お礼日時:2017/11/09 03:05

>他の質問はありきたりな質問ですか?


重さが全く違います。仏道の伝導に当るのが本義ですから、クリスチャンの伝道師をイメージすればお分かりでしょう。地球を半周し時には最初から殺される事が分かっていて行くのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういう意味か全くわかりません。
申し訳ありません。
詳しく教えてください。

お礼日時:2017/11/04 02:14

龍谷大学は仏教系の名門です。

訊かれることは直に厳しい修行に耐えられる身体を持っているか、仏陀の教えの根本は何だと思うか、この二つだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
他の質問はありきたりな質問ですか?

お礼日時:2017/11/03 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A