アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方から見てコミュ障の男はどう思いますか?

コミュ障でもこういう人だったらいい、などはありますか?コミュ障で彼女もできず悩んでいます。コミュ障を治さないと彼女はできないんでしょうか。何でもいいので教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私が好きになったのはコミュ症の人でした。


向こうは何も話さないけれど、相談すると真面目に考えてくれるし。誰にでも優しくできる人だな、と尊敬してます。
飲み会などの集まりでも目立たないけれど、よく断れずに飲んでいる(飲まされてる?)等見かけてみんなに好かれていると感じました。

落ち着いてるくらいが良いって人も居るし、それ以外の長所を見ている人は見ていると思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、コミュ障でもそこまで気にする必要はないんですね。少し安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/07 10:55

自分とだけはコミュ症克服して欲しいかな……


しゃべらないとつまんないし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分とだけ?言いたいことはわかります。確かにそうですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/04 02:08

関係ない話ですが、


私にも片想いの人がいます。
その人は女嫌いでコミュ障だけど
私は普通に好きです。
理由は様々ですが、その人に魅力を感じたからだと思います。
ですのでなにか1つでも自分の長所を
引っ張りだしてはいかがでしょう。
もしかしたら、あなたの魅力に
気づいてくれるかもしれませんよ。
コミュ障を治すことに越したことはないですけどね。

頑張ってください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、そういうこともあるんですね。長所を探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/04 02:05

誰とでも話せずとも大丈夫です。


誰とでも仲よくできるひとのほうがある意味キモい。

逆説的にー
あなたと自然に話せる人なら
彼女になれます。
そういう女性を見つけましょう。
縁があれば、探さなくてもいつか出会えます‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し救われた感じがします。話しやすい人を見つけられるようにがんばります!ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/04 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A