アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出勤前に聞くと元気になる洋楽を教えてください。ロッキーのテーマとかメジャーではないもので教えてください

A 回答 (14件中1~10件)

ブルース・スプリングスティーンの


『ボーン・イン・ザ・USA』
ビリー・ジョエルの
『ムーヴィン・アウト』かな
    • good
    • 0

はじめまして、こんなのどうでしょう。


GREEN DAY / Basket Case
ちょっと古いですけどロッキーより古くないですよね(笑)
でもメジャーかな・・・
    • good
    • 0

 ペット・ショップ・ボーイズの「GO WEST」なんかはいかがでしょうか。

巨人軍の清水がバッターボックスに入る時に使っている曲です。メジャーか?
    • good
    • 0

昔のめざましTVの



モーニング・トレイン(9 To 5)(シーナ・イーストン)
    • good
    • 0

こんにちは。



私の元気が出る曲は
Wilson Phillipsの「Hold On」です。

「あなたの人生はあなた意外に変えることはできない、がんばって。」と
いうような内容の曲です。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004T …
    • good
    • 0

80年代の曲。


Loverboyの Everybody is working for the weekend。
まさに週末のために働くぜ!っていう歌。
ヒットしました。元気が出そう。
懐かしいです・・・。
    • good
    • 0

こんにちは


バッド・レリジョンの「I Want To Conquer The World」
タイトルを直訳すると「世界征服したい」という意味です。ものすごくチカラが沸いてきます。
    • good
    • 0

これは、とても元気になります!!!


おすすめですよ。

参考URL:http://www.sojh.com/funstuff/happyfunsong.htm
    • good
    • 0

リアン・ライムスの「We Can」がオススメです。


歌詞もさることながら、サビで空に突き抜ける感じが「今日もがんばるぞ!」と思わせます。

歌詞
http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/We-Can-ly …


試聴
http://columbia.jp/~leann/
ここのディスコグラフィの「Greatest Hits」の中にあります。
    • good
    • 0

私が出勤前に聞いているのは


Phil Collinsのアルバム「But seriously」から
「Something Happend on the way to heaven」という曲です。
元気があって、寝覚めにもたいへんよい曲です o(^-^)o
今回私も調べていて初めて知ったのですが、このアルバム、第33回グラミー賞のレコード・オブ・ジ・イヤーを受賞しているんですね~。へ~。
すごくお気に入りのアルバムの中の1枚なので超おすすめです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!