アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!待機児童が問題視されている昨今ですが、今後の超高齢少子化で保育園は減少していくと思います。保育園として、あったらいいサービス、ちょっとしたうれしいサービスなどあれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

事務の方は迷惑かもしれませんが、昼に、午前中の様子や写真をブログにしてくれると嬉しいです。


あとは、オムツなどの消耗品を、袋ごと預かってくれてたら、毎朝の手間が少しラクかな(´∇`)
洋服なども毎日3セット持たせてますが、1セットしかつかわず帰ってきて、けど汚れ物と同じバックなので、少し臭ったりします。
なので、洋服も週始めに10セットくらいもたせて、なくなりしだい補充とかだと、かなり嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真など見れるとうれしいですよね!荷物の多さもつらいです。こういう細かいところに目が行き届く保育園ならうれしいですね!

お礼日時:2017/12/09 10:07

手ぶらで保育園に行けたらいいな。


あと朝食のサービスまであったら楽。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ご連絡おそくなりましてすいません。
朝食サービス、簡易的でもあったらありがたいですよね~。

お礼日時:2017/12/09 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!