アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人は心電図恥ずかしいですか?

A 回答 (8件)

見られるのは胸だけですよ。

ぶよぶよな腹もですけど。
    • 0

恥ずかしくないですよ。

測定する前にブラや服を捲って体に数ヶ所器具体に当てられるけどバスタオル等かけてくれますから。
スーパー銭湯とか行ったらどうするの?丸裸だよ。前隠したっておしりは見えちゃうし。モジモジやってる人もいないしね。
    • 0

私の行く個人の病院は同性の看護師さんが タオルで隠しながらやってくれるので 全然恥ずかしくないです

市民病院の時は異性の看護師が最後まで タオルも無しでやるので最悪でした
    • 0

だって検査ですよ。

恥ずかしいことなどないでしょう。異常がないことを願うばかりで、そんなことを思う暇などありません。
    • 0

乳首に吸盤があたったとき、アッ!と一瞬気持ちよくなるので恥ずかしいです。

• 0

心電図が恥ずかしい…?

人にあれを見られるのが恥ずかしいってこと?
乱れた波形が自分の不摂生によるものと感じるならば、プライド高い方なら恥ずかしく思うかもしれませんが…。

そういうのではなく心電図取られるため胸はだけて看護師さんにアレコレされるのが恥ずかしいってこと?
そこら辺は性別にもよるでしょう。

私は男であり、そこら辺は恥ずかしいとは思いません。
ただ、わき腹がどうにも敏感でそこに吸盤付けられるとき身もだえしてしまい、その光景を見られるのは恥ずかしいです…。
    • 0

別に、何ともないですけど。

(^_^;)
    • 0

人それぞれです

• 0