プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宝石の国っていうマンガ意味わからなんくないですか?セリフとかも語彙力たりてないし

A 回答 (3件)

語彙力がないとは思いませんが


言葉は少ないと思います。説明も極力省かれている。
自分から文脈や、断片的な会話から状況を読み取っていくタイプの漫画で
合わないだけでしょう
私は説明しすぎない系は割と好きです

あと見た目がモノクロだとなおさらわかりにくいし動きもわかりにくいので
アニメからというのは賛成ですね
    • good
    • 0

内容が少し難しいので無理して読まなくて良いと思います。



アニメから入ってみては?
    • good
    • 0

そうですかね?私は好きですけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!