プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長に悩んでいます
中学3年生です
短期間で身長を伸ばす方法を教えてください
お願いします

A 回答 (5件)

先生の体験談によると、懸垂するやつにぶら下がってるとめちゃ伸びたらしいです笑

    • good
    • 0

引っ張れば伸びるかもしれない…けど、時事的にこのネタはやめておく。



シークレットシューズで我慢しましょう。
    • good
    • 0

無いです。

でも高い所へ手が届くようにジャンプしているといいかもしれません。
    • good
    • 0

よく寝ることですかね!

    • good
    • 0

短期間ではムリでしょう


今中学3年で勉強しなくてはならないからムリだけど
小学生なら9時前に寝ることですね
成長ホルモンが活発になるときに起きていてはダメだと聞いたことがあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!