アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子は可愛いって言われるのきらいですか?

A 回答 (5件)

嫌いですね。



バカにされている気分になります。

女性に、男らしい、と言うようなものです。
    • good
    • 0

少なくとも自分は嫌いです。


男前なら喜んで受け入れます。

ええ、幼少のころからこうでした。
    • good
    • 1

私は、今、81歳、ある団体に、行きますが、そこに来る、女性方に、


(可愛い)と、言われる事が有ります。
もう、頭は、白髪ですが、良く手入れし、服装も、苦心して居ます。
人は、下からとも、言いますが、靴にも、気を配り、コーデュロイの、ズボンに合う靴を、はいて居ます。
    • good
    • 0

言われるのが好きな男性もいますよね。

りゅうちぇるみたいな系統はそうでしょ?
今じゃLGBTの話も耳にしますし、カッコいいが苦痛に感じる男性もいるんでしょうね。
(私の周りにで該当する人を知らないので、実情は詳しくありませんけど)
    • good
    • 0

はい嫌いです。


カッコイイの方がいいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!