プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学三年生で英検三級受かった人でも、高校生になってからは段々と英検三級の範囲の単語や連語を忘れてくものですかね?

A 回答 (4件)

ちょくちょく復習しなければ、忘れてしまいますね。

人間の脳は何度も繰り返す事で定着しますからね
    • good
    • 0

覚えていると思います。

    • good
    • 0

中学校でやる範囲に比べて高校の範囲はもっと膨大なので、ぶっちゃけ3級程度の単語等は寝ぼけてても理解できるくらいにならなければ高校の勉強についていけません。

    • good
    • 0

さほど忘れないかもふん


私みたいに 40年以上も経つと 殆ど忘れてるかもふんぶはぼこ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!