アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前にミラーレスカメラ(EOS M10)を買って、その場で液晶保護フィルムを貼ってもらったのですが、どうもこのフィルムすぐに指紋が付いてしまってギトギトになってしまいます。エツミのZEROという製品です。
自分が持っている他の2台のカメラに貼っているフィルムは、まあわずかに指紋は付きますがほとんど気にならないので、このミラーレスも同様のフィルムに貼り換えようと思うんですが、他のカメラに貼っているフィルムがどの銘柄だったのかだいぶ前の事なので覚えていません。(ケチな自分の事なのでそんなに高級なものではないはずです。たぶん店頭でいちばん安いぐらいのものだと思います。)

そこで、現在売られているカメラの液晶保護フィルムで、これは指紋が付きにくいというものをご存知でしたらその銘柄をご紹介いただけますか。
(その製品でM10用があるかどうかはとりあえず気にしないでください。他のカメラ用でも互換性はこちらで調べますので。)
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

困ったらハクバです。


http://catalog.hakubaphoto.jp/category/cs0203001
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかにカメラアクセサリー類はハクバのシェアは強いですよね。
重点的に考えようと思います。

お礼日時:2017/11/09 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!