アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉県松戸市の学校に通学するとしたら
どのあたりに住むのがおすすめですか?
娯楽、治安、生活水準なんでも。

A 回答 (3件)

家賃を考えて、そう遠くない場所。


新京成線"五香駅" 生活するには便利です。
松戸まで電車で10分。治安も悪くありません。
家賃は5.5万円が平均です。

後は同じく新京成線"ハ柱駅"
松戸まで電車で6分。乗換駅です。(JR武蔵野線 新八柱駅)
家賃は同じくらい〜少し上です。
    • good
    • 1

小中高大どれなんだい?単身かファミリーか?


年齢と世帯構成で、必要な娯楽、治安、生活水準の全部違うだろう?
    • good
    • 0

住むなら学校の近くですよ。


可能なら徒歩圏内です。

朝が楽、を考える方が良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!