アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ばけらった」ってキャラって登場しますか?

もしご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけませんか?
ネット上で調べても引っかからないので・・・

A 回答 (4件)

それはQちゃんの弟でO次郎ていうのかとおもいますが・・・

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。
記憶が定かでないので、質問を付け加えさせてください。
O次郎=ばけらった なのですか?
ニックネームか何かなのでしょうか?

補足日時:2004/09/16 23:52
    • good
    • 0

こんばんわ。



O次郎(このあたりあいまいです)の口癖が
「ばけらった」だったとお思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答アリガトウございました。
ばけらった、っていうのは口癖なのですね!

お礼日時:2004/09/16 23:55

弟のO次郎のことではないでしょうか?


いつも「ばけらった」といっていますよ^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもそのようですね!
みなさん回答が早いのでビックリしました(笑)
アリガトウございました。

お礼日時:2004/09/16 23:56

Qちゃんの弟のO次郎(おーじろう)ですね。

(字があってるか解りません)
バケラッタかパケラッタとしか喋らないのですが良くできた弟で、必殺技というか決め技は「パー!」と大きな声で叫んで周囲を圧倒する、と言う物がありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切に回答くださってありがとうございます。
参考になりました。
分かって、すっきりしました。
どうもアリガトウございました。

お礼日時:2004/09/16 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!