アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原因不明の腹痛が1年続いています。婦人科では、子宮内膜症も癒着も指摘されてませんが、それしかないように感じています。生理や月経に伴って痛みが増します。
私はもう32歳です。でも、今付き合っている彼氏と一生一緒に生きていける自信がありません。
でも、早くしなければ妊娠できなくなる気がしています。
赤ちゃんが欲しいから結婚するというのは、何か違う気がします。でも腹痛が酷い日はもう諦めて結婚しようかとも思います。
癒着していても、妊娠出来るのでしょうか

A 回答 (3件)

婦人科疾患ではなく、他の病気を疑って調べましたか?


婦人科しか行っていないなら、原因は他にあると考える方が良いですよ。
http://medical.itp.ne.jp/byouki/shoujou/onaka-it …
    • good
    • 1

病院を変えて調べた方がいいですよ。


妊娠だけじゃなく、あなたの体が心配です。

お大事になさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。婦人科は三件変えたのですが、これという病名がつかなくて…もう癒着しかないんじゃないかなと思っています

お礼日時:2017/11/10 09:28

赤ちゃんにこだわらなくて良いかと思いますよ。


嫌な人と結婚するなんてさいあくですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね…

お礼日時:2017/11/10 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!