プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一度浮気した彼氏と付き合い続けて幸せになれた人、いますか?

A 回答 (4件)

上手くいくのは、浮気された方が我慢する場合のみです。

これでは本当の幸せとは程遠いものです。その傷を一生背負っていく覚悟が有れば、やり直しも良いでしょう。しかし大学生なら、まだまだ機会が有ります。別れはbestとは言いませんが、betterでしょう。

男は下手糞なのですが、浮気を完全に隠し通す方も結構います。気取られた貴方が鋭いのではなく、彼氏が迂闊であると言う事を忘れてはなりません。貴方を愛すと言う彼氏の気持ちが、定まっていないのです。
    • good
    • 2

浮気したんだから、これだけは最低限守って!って


ちゃんと目でみて分かるルールをこれからはしっかり
守らせた方がいいんじゃないかな?

少しもデメリットがなければ、相手は何度も
しちゃうと思うよー。少しくらい相手が窮屈に
感じたとしても、何か制限追加していかなきゃ
だめかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

制限ですか
今までは何もなかったのですが、付き合い続けるならしてもらわなければいけませんね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/10 15:52

僕の友人女性は子供も2人生まれて幸せ絶頂って感じで過ごしてます。


旦那さんにも何度かお会いしてますが、凄く感じの良い方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割り切っておられるのでしょうかね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/10 14:38

浮気した年齢はいくつ?学生時代の浮気なら


社会人になって更生したひとはいくらでもいるけど、
社会人になって浮気しちゃったのなら、
何かきっかけがなきゃ変わらないと思う。

うちは、お互いに浮気性だったから、相手の浮気にも
気づきやすいのもあると思うけど、結婚してからは
お互いに周りとのコミュニケーションを控えるくらい
オシドリになれてるよ~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大学生です。
一晩の浮気ではなく、気がつかなければ続いていたタイプの浮気です。
別れ話までいき、彼氏はかなり反省していますが…
上手くいくこともあるんですね。
私は浮気を何度も思い返してしまい嫌な気分になるタイプなので難しいかもしれません…

お礼日時:2017/11/10 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!