プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

四十九日に位牌を入魂してもらうのですが、買ったままの箱に入れて、そのまま出し入れするのは、何か雑に扱っているように見えますかね。「位牌入れ」なるものが売っているのですが、いいのは4000~5000円します。出費がかさんでいるので……。

質問者からの補足コメント

  • お寺に行って、法要で入魂していただきます。

      補足日時:2017/11/12 18:39

A 回答 (2件)

フクサに包めば良いと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。でも、私が持っているのは濃い紫の札入れみたいなやつです。やっぱり、ぴらっとしたのを買わないと駄目ですかね。。

お礼日時:2017/11/12 18:38

出して仏壇に置いておけばいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!