プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です、、、!



私は今高3なのですが生理が1ヶ月来ていません、、、

最近は割と安定して来た方なので来てないことに驚いてます、、


性行為はしていませんがファーストキスをしました、、、

何か関係があるのでしょうか、、、

何か教えていただけたら幸いです!

A 回答 (4件)

性行為しないかぎり妊娠はしません


女性の生理はメンタルと密接に関係していて 徹夜しただけでも生理周期は違ってきます 安心してください
    • good
    • 1

キスをしたらそれなりに性的興奮が現れますし、もちろん女性ホルモンやフェロモン的なものがでます。

子宮はそういったホルモンを調整したりもしていますので、生理に影響がでることもあるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

生理周期が安定するのは、27歳以降です。


成長期でホルモンバランスが崩れやすい若い人は周期は安定しません、すぐ乱れたり無かったりします。
また無理なダイエットなども周期が乱れる原因の一つです
1年ぐらい生理が来ない人もザラですから
    • good
    • 1

関係ないと思います…。


何か体調が悪かったとか、忙しくて睡眠不足とかありませんか?
ホルモンのいたずらだと思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!