アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月3日に男性とセックスしました。
生でやってそのまま中に出してもらいました。
妊娠する確率は何%でしょうか。

ちなみに19歳です。
前回の生理が10月23日頃です。

A 回答 (3件)

生理周期にもよるけど、排卵日に近いよね。


かなり高確率だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少しずつ様子見ながら生活してみます。

お礼日時:2017/11/14 23:57

確率は高い気が致しますよ。

    • good
    • 1

10000%です!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!