アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・西日本JRバスの車両・・渋谷マークシティ~金沢駅 7時間30分 6300円
・北陸鉄道の車両・・・・バスタ新宿~金沢駅  7時間15分   5900円

いずれも3列独立シートですが、多少値段が違います。
かなり乗り心地違うなら高い方のJRバスにしようかと思いますが、あまり変わらないなら・・。
JRバスは仕切りカーテンとかありますか?
もし両社ご乗車経験ある方おられましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

車両そのものはどちらも同じレベルです。


カーテンも含めて同じ会社でも車両による個体差の方が大きいです。

運行区間は逆ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
安い方にしてみました。
同じレベルなら安心です!

お礼日時:2017/11/19 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!