アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏からの連絡頻度について

付き合って一ヶ月になる彼氏がいますが、向こうから全く連絡をくれません。

12月いっぱいまでは仕事が忙しく、土日も持ち帰り仕事をしてますので付き合ってからまだ二回しか会えていません。

仕事が忙しく会えないことは仕方ないと思っています。ですが、会えないからこそ向こうから少しは連絡くれればと思ってしまいます。今、私が放っておいて一週間以上連絡がきません。別に既読スルーをしているわけではなく、最後に私が忙しい中会ってくれてありがとう→それに対してどういたしまして、仕事がんばります的なことが返ってきて彼でLINEが終わったには終わったのですが。。

みなさん、このようなのは普通なのでしょうか?彼は歳が40オーバーなので恐らく恋愛最優先ではありませんが。

ちなみに共通の知人がいますので、既婚者とかいうこともないですし、遊び人でもないと聞いています。確かに仕事は今ピークで忙しいときみたいです。

A 回答 (4件)

ごめんなさい、散々質問を立ててあんなにも他の方からの回答を得てても何も変わろうとしない貴方には、一生男性の仕事に対する気持ちはわからないと思います。


貴方は結局、チヤホヤされたいだけ、仕事よりより貴方を優先させてほしいだけなんですよね?
そんな方とお付き合いしても将来は暗いと思いますが、一時期の快楽のみ求めるのなら彼ではダメだと思います。
彼氏さんの為にもならないと思うので別れたらどうですか?
ろくに仕事も出来ないけど、貴方の求めるままに甘やかしてくれる人がお似合いだと思いますよ?

散々、私にも追加回答の要求をしてよく自分の考えのみ優先し続けますよね?

よしよし可哀想ですね〜

と赤ちゃんの様に甘やかせてもらいたいのなら、同じ様な考え方の友達にでも甘えたら良いんじゃ無いでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌な気分にさせてしまって本当に申し訳ないです。友達にも相談したりもしていましたが、もやもやしっぱなしなこともありましてこちらで何度も回答リクエストしてしまいました。付き合っていきなりこういった経験がなかったので、より多くの人の意見を聞ければと思い、同じような質問をしてしまいました。でもHiromu07さんの回答、本当に心強かったです。申し訳ございません。

お礼日時:2017/11/25 12:28

前にも質問していましたよね?


だから12月まで忙しいんですって!
付き合って一ヶ月のアナタに40代の男の忙しさわかります?
アナタがイヤなら期限など言わず、ずっと忙しい振りもできるんですよ!
    • good
    • 0

あなたは、彼の仕事をもう少し理解してあげた方がいいかと思います



仕事が忙しくてもLINEくらいならできるという感覚は、年齢によっても違うと思いますよ

短文でもLINEを返してくれるなら良しとしませんか?
本当に忙しいんだと思います

彼の体調は気にならないのでしょうか?

それとも
あなたが考え方を変えて、返信を期待せずに、一方的に彼の邪魔にならない文章内容で送るということもできるかと思います

LINE欲しい気持ちは良くわかりますが、年末で忙しくなっているなら、あなたが待てるならじっと待つしかないと思いますよ
    • good
    • 1

そんなもんだよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!