アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

南大阪在住です。現在、k-opti.com(関西電力)のeo64airとNTTフレッツADSLを利用していますが、維持費が安いものに乗り換えを考えています。最近、上記タイトルのサービスが月額5200円という割安なサービスができましたが、既にご利用のユーザーはお目見えですか?接続上のトラブルなど不具合や困ったクレーム等は無いのでしょうか?それから申し込みの際、ネットで直接申し込むよりも、joshinやミドリ電化など家電販売店で申し込んだ方がお得だと思いますが、もっとお得な方法はございますか?

A 回答 (1件)

私は「eohomefiber」と「eo64air」の両方です。

NTTフレッツADSLを解約して、「eohomefiber」と「eo64air」に一本化されると割引きになります。
ADSL-->FTTHへの工事は必要かも知れませんが。

今回、NTTの電話番号のままで、NTTから完全に縁を切れるとのことで、毎月の電話代が節約できそうで期待しています。
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました!参考にさせて頂きます。。