アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールアドレスを間違えて打ち込み、ネットチケットを購入してしまいました。 カード決済の為、既に決済はされており、アドレスを間違えいるため、チケットは届きません。 さらに、初めて利用したため、I.D.やパスワードもありません。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

会社側では 送信したチケット添付のメールが不着になった旨 記録されていますから 問い合わせれば問題ありません

    • good
    • 2

購入はどちらでされたのでしょう?


高速バスの予約サイトやバス会社のWebサイトで購入された場合は更新したWebサイトの問い合わせ窓口に連絡しましょう。ホームページの下の方とかにあったりするはずです。
購入に使用したクレジットカード番号の確認などの本人確認がありますからメールではなく電話が適当です。

参考まで。
    • good
    • 0

その会社に直接電話してみてください。


対応してくれると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!