アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間ODをしました
あまりにもふらふらで吐き続けてるせいで、お母さんに内科に連れていかれました。でも紹介状かなんかで脳神経外科にも連れていかれました。採血されました。次は脳調べるそうです。
どんどん大事になって困ってます。今まではどんだけ頭ぶつけながら歩いてても吐いててもなんともなかったのに今回はやたら病院を進めてきます。
お母さんはリスカもODも知りません
お母さんはうつ病とかメンタル系の病気が大嫌いなのでバレたくないです
次行く時、脳神経外科の先生に、ODしただけです、って素直に伝えてお母さんにバレたくないのでただの風邪だと言ってほしい、とかでなんとかなりませんかね
お母さんにバレるのが一番困ります
どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (2件)

程度がだいぶ進んでいるようなので、親バレは避けられないような気がします。

医者のほうでも、親に話して協力を求めそうですし。

逆に、親のメンヘラ嫌いが凄いという部分をアピールするほうがいいと思います。医者が親に、娘を責めないように釘をさしてくれますから。
    • 2

大丈夫?

私も昔したよ。

なんともならないし、そんなお母さんならなおのこと説明はしっかりしてもらうべき。

そもそも何ゆえリスカやODしたの?
    • 1