アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が明日引っ越します。告白しました。そして、振られました。
これでよかったですよね?

A 回答 (9件)

頑張ったね 気持ちを伝える事が出来たのは凄い!


私は怖くて告白してないズルイ奴なので、あなたの事を凄い人だって思います。
    • good
    • 1

後から何か来られても 相手にしないようにふんぶは


逃げ腰の人は駄目だからふんぶは 経験者ふんっぼこ・・
    • good
    • 0

あなたに悔いがなければよかったんじゃないかな!


告白できずにそのままサヨナラしちゃって後悔するよりは全然いいと思います。

よくやったよ(..◜ᴗ◝..)
おつかれさま
    • good
    • 2

うん、例え振られても告白したことに大きな意味があると思うし、それで良かったと思います。

    • good
    • 1

縁があれば



どこかで再会できる


状況も変わってるのを期待して
また
告る

そんなのあるわけないね~
    • good
    • 1

いいじゃん。

    • good
    • 0

良かったんじゃない?成功したとしても遠くに行くから長くは続かないでしょうし・・・。

    • good
    • 0

そうですね。



これですっきりと諦めて、きっと次に進めます。

元気出してね(^-^)
    • good
    • 1

よかったのではないでしょうか。


ずっと思っているより、ちゃんと自分の気持ちは相手に伝えたのですから。それをせずにずっといなくなった人の事を思っていてもそれはそれで辛いことだと思いますよ。

きちんとあきらめがついて、次の恋を探しに行けるのではと思います。
すいません、外野がわかったような口をきいて・・・。<(_ _)>
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!