アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一目惚れした人に
付き合わなくていいから
ただ1度だけ抱きしめてと言ったら迷惑ですかね…。

質問者からの補足コメント

  • 高校生です。男性の方どうですか。。

      補足日時:2017/11/23 20:22

A 回答 (4件)

迷惑だね

    • good
    • 0

迷惑だと思います。

    • good
    • 1

好きではない人を簡単に抱き締める男なんて興味を持ってはいけないと思う。


もし、彼女がいれば裏切る事になるし、傷付くはずです。

自分勝手な気持ちと中途半端は行為は、虚しくなるだけだよ、、、。
    • good
    • 1

その男性によるよね。

迷惑に感じる男もいるでしょうし、優しく抱きしめてくれる男もいると思います。
高校生ぐらいだと、そんなドラマの最終回みたいなことを言われたら度肝を抜かれちゃう男が多いかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!