アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

UQを使っている人教えて下さい
auから乗り換えました携帯本体はそのままですsov34
この機種はuQのメールに対応していないみたいですが メールはどうしていますか?

A 回答 (3件)

UQが提供するメール・サービスを利用するには



MMSC、MMSポートの設定が必要であるが故に

au販売モデルの多くは利用できない という不遇に見舞われています

しかし、これは逆説的に考えれば

MMSC、MMSポートの設定が可能なメール・アプリを利用すれば

簡単に解決するという単純問題でもあります


MMSC、MMSポートの設定が可能な

メール・アプリなんて数多あるので片っ端から確認していくか

既に設定可能と判明している

CosmoSia
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …

といったメール・アプリを利用してください
    • good
    • 2

キャリア以外のMVNOはほとんどはメールを提供していません。


サブブランドのUQモバイルやY!mobileは有料でメールも提供し
ています。
キャリア以外のMVNOを使う場合は基本はandroidならGmail、
iPhoneならiCloudメールを利用してる人が多いです。
    • good
    • 0

電子メールが使えますので、他のISPなりが提供された電子メールなり、GメールなりOutlook.com(旧Hotmail)なりの電子メールも利用出来ます。


また、UQコミュニケーションズは、有料ですが、電子メールを提供しています。
http://www.uqwimax.jp/plan/mobile/option/mail/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!