プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になっている優しい高2の同級生の男子がいるのですがLINEなど送ってもすぐ返してくれたり、相談で通話したいと言うとすぐ相談にのってくれます。長いときは、三時間ほど相談にのってくれました。
グループ通話しているときも隠れて短いですが、個人でLINEをたまにしたりします。
彼は、私の事をどう思っているでしょうか?

A 回答 (1件)

高校一年男子です


私も女子の恋愛相談によく乗ってあげます
しかし、別にその人のことが異性として好きなわけではありません(友達としては好きですが)
たまに私みたいなもの好きもいるので何とも言えません

聞いてみてはいかがでしょう?
直接的に聞くのではなく

「好きな人はいますか?」
「好きなタイプはどんなですか?」

のように聞くのもいいと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!