プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱり男子は自分より小さい子が好きなんでしょうか?

A 回答 (8件)

そんな事ないですよ。


私の親しい男性の彼女も高身長さんですよ。
ニャーabcさんは高身長さんですか?
私も、彼女も私も170cm以上あり、「モデル見たい」と言われるのは嬉しいですが、よく「バスケやってた? それともバレー」て聞かれます。
もっとも、「デカ!!」と言われると、ムカっってきますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、高身長ではないけれど、男子は小さい女子の方がいいのかなって思っただけです。
答えてくれてありがとうございます

お礼日時:2017/12/01 18:23

背の高い子が好きでした。

今も、背の高い子の方に目が行きます。自分より背の低い女性って、まったく女として興味なしです。
    • good
    • 0

昔から、自分よりも大きい女子が好きでしたよ。

    • good
    • 0

背はほんっっっっっとうに関係ないですね。



3mだとか1mないとかだとさすがに考えますが、、、
    • good
    • 0

そうだと思いますよ


デカい女は嫌煙されがちです
モデルのようにきれいな人なら違うと思います
    • good
    • 0

一般的に男よりも小さい女の子のほうが多いから


そのようになってしまうだけで
レアな高身長の子でも、魅力があればぜんぜん問題ない
というか・・・高身長の子のほうが僕は好き。
(北欧系並みの超高身長になってしまうので日本にほとんど居ませんが)

心配なのは、大きい、とか、小さい、とかが
背丈ではなく重量の方向の場合。
痩せているように見えるのにかなりギッシリな子もいるので
数値比較はよろしくないのだろうけど、
自分よりもパワフルな感じの異性にはあんまり・・・。

同じ速度で動いていたとき
自分より「運動エネルギー」が大きい女性って
なんか守る必要なさそうだし。
    • good
    • 2

好きになったら関係ないです

    • good
    • 0

小さい子の方が守ってあげたくて好きって言う人もいれば、


背が高くてたまに見える愛きょうが好きって言う人がいるみたいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!