プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

舌カビ?ブツブツが出来て最初はヒリヒリと痛みましたが今は痛みはなくこんな感じなんですが大丈夫ですかね?先週扁桃腺が腫れて痛くて点滴を3日間しましたがその影響とかありますか?ちょっと治るか心配です。

「舌カビ?ブツブツが出来て最初はヒリヒリと」の質問画像

A 回答 (2件)

すぐに病院へ行ってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

耳鼻科咽喉のある病院に行きました。
薬を貰い4日間でこんな感じなんですがそれか心配です。

お礼日時:2017/11/24 15:47

抗生剤による菌交代現象の可能性が高いでしょう。


詳しくは生体検査になりますが、見たところ口腔内のカンジダ症に感じますねぇ~つまり水虫の悪化(^o^;...

耳鼻科に通院中でしたら そのままカンジダ等の治療・投薬をしてみると良いでしょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!