プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめのダイエット中の
運動をおしえてください!

A 回答 (3件)

有酸素運動。

体に酸素を取り入れながらゆっくりした動き、長い時間かけて、歩きましょう。
    • good
    • 1

1日あたり100kcal以上消費できて、年単位で続けられる運動。

    • good
    • 1

自転車です。


移動も含めて、一石二鳥です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!