アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が最近ラインの返信とかが凄く遅くなりました。
彼女は今受験生で勉強が忙しくてラインできないのは分かってるんですけど前は1時間以内に返信してくれてたのに今は3時間に1回ぐらいしか返信してくれなくなりました。
でも、彼女のTwitterを見てると俺に返信してないのにTwitterにはいいねとかをしています。
彼女は凄く泣き虫で自分がその事を彼女に聞いたら泣くんじゃあないかと凄く不安です。
どうしたらいいんでしょう?

A 回答 (5件)

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


大事な事・ここ一番の時は、自分の口から、生きた言葉で気持ちを伝えるのが良いと思いますよ。
まずはお友達から始めたらよいのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

そのLINEの内容はどんなの?、重要なの?


いつも他愛もない内容ならいちいち返事するのも面倒になるよ。
要するに、LINEに返事するよりTwitterの方が楽しいって事でしょ。
    • good
    • 0

3時間に1回はまだまだマシでしょう。


Twitterは閲覧ですから勉強合間の気分転換にはなるでしょう。

しかし、LINEは話が続いてしまうので時間が取られ大変です。
彼女が受験生ならそれそうの対応を心掛けてあげてください。

「頑張ってるー?」とか「休憩も必要だよ」とか、心配してるんだよ。っていう風にちょこっと顔を出すように声をかけるくらいがちょうどいいかと。
かけすぎると多少はうざく感じてしまうかもしれませんよ。

耐えれないのなら率直な気持ちを伝えましょう。
    • good
    • 1

3時間とか普通すぎですよ。


彼女さんにも生活があるわけで出来ない時だっていくらでもありますよ。
まだ毎日してくれてるのだからいい方だとおもいます。
あまりら彼女とかに依存しすぎないように自分の時間も楽しんでくださいね。
    • good
    • 0

嫌われちゃうよ?


返事あるなら別にいいじゃない。
忙しい時期に、困らせないであげよう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A