プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏のラインの返信が急に遅くなりました。お休みで終わって、丸一日ラインが来ない感じです。
冷められたのでしょうか?
口先では私が好きだよと言ったら好きとは返してくれますが、なんとなく冷たい印象があります。ショックです。これは冷められてますか?

A 回答 (4件)

信じてみたらどうですか?あなたが信じないで誰が信じるのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れました笑

お礼日時:2017/12/04 20:39

そういうときに、忙しいのかも身体の具合が悪いのかも、みたいに相手の心配ができないひとと付き合いたいと質問者様は思いますか?


 
善い人間であれば好かれるというものではありませんが、自分の心配しかできない人間よりは相手からの好意は長続きするでしょうの。
    • good
    • 0

そんなに好き好き言わなくてもいいかも?と正気になったんじゃない?

    • good
    • 0

疲れてるのかな? 体調悪いのかな?


って考えたりはしてあげれないのですか?

もしそうなら冷められてるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

木曜日からずーっと態度が悪い感じなので、これはもう冷められてしまったのかなあと泣

お礼日時:2017/11/28 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!