アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週の土曜、元カレ君と映画デートに行きました
そして、映画が終わって、時間が経って写真とか撮ってたら、私が手つなぎデート風の動画撮りたいって言ったら、恋人繋ぎしてくれて、そのまま店を回ったんですよ。
最初私が手袋したまんまやってたら、手袋外した方がいいって言ってきました。
これって復縁狙えますか?

A 回答 (3件)

断言はできませんが、元カレさんは好意は抱いていると思いますよ!


手袋外してと言ったのは、直接触れたかったってことでしょうしね。

ですが都合のいい女にならないように気をつけてくださいね…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます✨


好意あるんですかね…
私も帰りの最後に復縁するって言ってくれるのかな?と思ってたらなにもなく終わったんですよね…泣

お礼日時:2017/11/28 22:51

男です。


アナタが良いのなら復縁してあげて!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます✨
今更ですが、私は復縁希望なんですけど、相手はそんなつもりなさそうなんですよね…

お礼日時:2017/11/28 22:50

質問者さんも元カレさんも探り探りな状態な気がしますね…。


やはり一度別れて気持ちが離れたのは何かしら理由があったと思いますし、それなりに覚悟して別れたはずです。
元カレさんを嫌いになったことも全てもう一度受け止められるかどうか考えなければいけません。
それでももう一度元カレさんの隣で笑っていたい、一緒に過ごしたいと思うのなら、質問者さんから会いたいと誘ってみてもいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、自分から話を切り出さないと行けませんよね!

また、遊びに誘ってやっぱりこの人しかいないと思ったら、諦めずに復縁頑張りたいと思います!

お礼日時:2017/11/29 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています