アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は1年前に別れた元彼と今度遊びます。
私は振られた方です

そんな彼から
つい最近映画に誘われました
あと、久しぶりに話したいなど

行くことに決めたのですが、
2人きりというのはデートになっちゃいますか?
それとも友情の遊びでしょうか??

A 回答 (4件)

NO1さんの意見に大いに賛成です。



補足?としまして、デートの前までに、あなたの気持ちを固めといた方が良いですよ。
迷いながら、デートしていてもちっとも楽しくないだろうし、楽しめてないあなたを見て、彼もあなたにあなた自身の魅力を見出すことはできませんから。

まあ、とりあえず、せっかくの大好きな人とのデートなので、深く考えずにめーいっぱい楽しむことを優先してください。付き合えたとしても、そうじゃなくても、楽しまなきゃ損です。

どういう服装で行こうかとか、何もって行こうかとか考えて、今からワクワクして楽しんじゃって下さい。

未来の事は誰にもわかりません。そんな不確定な事ばかり考えていても結果がでませんし、無駄な努力です。とりあえず、今ワクワクしている気持ちを最優先させて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
本当に楽しむことが出来ました!!
私は今受験生なので最後の遊びでした。
たくさんお話しできました
私の進学したい大学が彼の進学する大学でした(笑
大学に進学してまた仲良くできるようにしたいですww
まぁ、私が受験に頑張んなきゃいけないんですけどねww

お礼日時:2012/08/10 23:12

相手の方と同じ経験があります。


男は自分が振った女性はいつまでも自分を好きでいてくれてると思っています。

なので、一年会わないと良い思い出が増長されて少しヨリを戻したくなります。
しかし、そこには必ずヨリを戻せる安牌だと思ってしまう小賢しさがあります。

なので、できれば自分は今幸せですよ~と自分を振った事を後悔させてやりましょう!
質問者様に未練があるならヨリを戻しても良いでしょうが、幸せな恋愛が続く可能性は低いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
1週間前に遊びました!
とてもいい思い出になりましたww
でも
相手が私に少し行為があるみたいで相手のしぐさにちょっと違和感を感じました(汗
でもこれからもいい友達でいれるようにします

お礼日時:2012/08/10 23:07

貴方が振られ、彼が振った


仮に貴方の心の奥底に彼に対する想いが残っていたら貴方は再び彼に惚れてしまいます。
そしてまた振られます。
つまり彼は貴方を2度振ることになります。
そんなことがわかっていながら彼は何故貴方を誘うのでしょうか?
1.貴方に対してまだ好きの気持ちがあり、1年経ったが愛おしく感じて1年前の別れを撤回したいと考えた。
2.セックスする相手がいなくなったので連絡してきた。
私は1だと思いますが、2と答える人もいると思います。
1回遊んでみたら彼の考えがわかるかもしれません。

デートになるかどうかですが、
女の子同士で遊ぶのもデートと呼ぶ昨今男女が2人で遊ぶのはデートだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
デートでも遊びと思って遊びました
とても楽しかったです(^^)

お礼日時:2012/08/10 23:09

質問者さんがデートだと思ったら質問者さんにとってはデートだし、


遊びだと思えば遊びです。
元彼さんからしても同じでしょう。


質問者さんと元彼さんが友達関係であるのならば、
「デート」ではあく「遊び」では?

男女2人きりで遊ぶ=デート ではないと思います。
そもそもそこらへんの線引きは個人個人だと思いますけれどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
遊びと考えました!!
楽しかったですww
いい思い出にしたいと思います

お礼日時:2012/08/10 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!