アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週の金曜日に初めて飛行機に乗り高松空港に行きます。
都内在住ですが、羽田空港(成田空港ではないですよね?)~高松空港に辿りつきたいのです。いくらぐらいですかね?

そこで金券ショップでチケットを購入(多少安いんですよね?)したいのです。

都内にある金券ショップを紹介してください。

お願いします。

A 回答 (3件)

#1です。

補足が有りましたので・・
ゴメンなさい、連絡先はどこも分かりません。いつも必要な時に即買いに出向いているので。
取りあえず、場所を書いときますね。

(1)大黒屋
  グリーン大通り沿い:キンカ堂の反対側、携帯ショップの並びに
  入り口が有ります。店はB1Fです。

(2)店名不明
  三越のパーキングのあるマクドナルドに抜ける細道沿い:喫茶店と
  写真屋55の間のビルに有ります。店は2Fです。

(3)店名不明
  明治通り沿い:王子向きに歩いて松屋の近く(区役所より手前)
  ビックカメラから数えて1つめの信号近くです。路面店。

品数からだと、(1)がお薦めです。
どこも駅から近いんですが、店名が曖昧でゴメンなさいね。
    • good
    • 0

地域:東京都


業種:金券

たくさんあるので駅で絞らないと。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SBSSVBas …
    • good
    • 0

都内のどの辺り(最寄駅)が利用しやすいんでしょうか?



因みに新橋だとSL近くに大きな金券ショップが有ります。
他に池袋だと、東口(西武側)だけでも3件は有ります。
お店によって航空会社の取り扱い有無が有ると思うので、余裕を持って行かれた方が良いと思いますよ。

この回答への補足

すみません、池袋東口にある3件のお店の名前と連絡先を教えてください。

お願いします。

補足日時:2004/09/21 02:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!