プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校で倒れたら救急車呼ばれますか?
何度もごめんなさい。

A 回答 (6件)

保健室に運ばれ養護教諭によって状態を確認され、必用なら救急車を依頼する事になるでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/29 19:07

精神的に辛い、疲れた → 倒れてやろう


この流れがよくわかりません。
仮病でなければ何の問題もありませんけど。
    • good
    • 1

>意識なかったら呼ばれるんですか。


>ありがとうございます

呼ばれると思いますが、仮病とばれた後は大変ですよ。
たっぷり叱られると思いますし、職員会議ものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあどうすればいいんですか…。
もう精神的に辛いです。
人間関係とか、友達1人もいないし
色々疲れました。

お礼日時:2017/11/29 01:56

取りあえずは保健室でしょうね・・・。


学校に救急車となればよっぽどの怪我でないと。倒れたくらいでは多分呼ばれないと思いますよ。保健室で横になって起きたら帰りなさいと言われるのが関の山かと思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/29 01:48

意識がなければ呼ばれると思いますが、机に突っ伏した程度では無理でしょう。


てかそれを狙っているなら、迷惑なのでやめましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意識なかったら呼ばれるんですか。
ありがとうございます

お礼日時:2017/11/29 01:49

倒れた具合にもよると思います。



徹夜して、朝食無しでもし、倒れたて気絶したら?

救急車に乗れると思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/29 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!