アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事情があって車や自転車が乗れないので歩きでお母さんが銀行に行くみたいで、お母さん1人だと心配なので私も一緒に行こうと思ってるのですが行く時間が午前中で9時か10時くらいには行くと言ってたのですが、朝にお母さんと私が2人で歩いてたら周りの人に変に思われますか?
私は人目を気にしてしまうので、歩いてて笑われたら…とかジッと見られたら…と思うとお母さんが心配でも一緒に行こうとは思えません。

朝に2人で歩いてたらやっぱりおかしいですかね…?
私は荷物なしでお母さんはバッグだけ持って歩いて行くんですけど、私だけ荷物なしとかだったら笑われますか?

A 回答 (3件)

全然おかしくないです。

• 0
この回答へのお礼

なるほど…
ありがとうございます!

お母さんよりあなたの方が問題です。

銀行の人に来てもらうことができないかどうか聞いてみた方が良いです。

どうしてもダメなら、別の信用できる人に付き添って貰えば良いです。

あなたは心療内科に行った方が良いです。
    • 0
この回答へのお礼

すいません。
心療内科には通ってます。
治療中です。
質問に書くの忘れてしまいました…

昼に歩いてたらおかしくないんですか?まるで理解できませんが気になるなら空っぽでもバッグ持っていけば?

• 0
この回答へのお礼

昼はおかしくないかなって思います。
9時とか早朝から2人で歩いてたらなんか思われるかなって不安になっただけです。