プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2です。
勉強するなら、スタバ、タリーズ、アマンダ、どれがオススメですか?
それ以外でも構いません。

A 回答 (3件)

友達の家とかはどうでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/07 01:31

店内での勉強は飲食をしに来た人には迷惑になってしまうかと思うのでおすすめしません...


どうしても家以外のところで勉強したいのであれば図書館・図書室はどうでしょう??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/01 19:53

自宅。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/01 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!