プロが教えるわが家の防犯対策術!

12月となりました、この1年
最も嬉し楽しかった事。
また、最も悲し寂しかった事
教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • hyakさんごめんなさい!

    いきものがかりさんの事を、
    いきものがたり、と書いて
    しまいました、ごめんね!

      補足日時:2017/12/01 23:21
  • 今日わ!申し訳ありません、ベストさん、決められません!皆様ありがとうございました。

      補足日時:2017/12/06 12:30

A 回答 (21件中21~21件)

10月26日に友達に距離置かれた事。

2人のうちの片方とはいろんな事情があって関係が続いてますが、もう片方は絶交しました。
今年ダントツで悲しかったなぁー。
初夏、本気で好きな人に出会えた事。
あの人に出会えていなければ今の私はここにはいません。
嬉しすぎて叫びたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、10-26なんて間だ最近のお話しじゃないですか!何かご事情有って引き裂いてしまったんでしょうね
貴方様も辛いが、ひょつとしたら、相手様も、辛いかもね?

好きな方が出来た事は、人生に
おいて、このうえなく幸せな事ですね、
ずーっと、ずーっと
永遠的な、幸せで、有ります
様に、願ってます!!

お礼日時:2017/12/01 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!